快勝!でしたね。

J再開後の初ホーム。
 
先週は味スタで劇的なドローゲームでしたが、今節も気持ちよかったな~
 
松岡もよかったけど、やっぱりお祭り男のプロ初ゴールはサブイボ出たね!
たぶんセンターリングのつもりがたまたま入ってしもた~って感じのゴールやったけど、ゴールはゴールですからね。ん~良かった
 
あと、ノリオのFKも敵ながらエエFKでしたね~。まさに“ズッドーン!”って感じのゴールでした。
 
 
さて、水曜日はG大阪と対戦しますね。“あ~、楽しみ~”。ですが、平日は応援ムリ
 
ネットの速報見ながら、頭の中で想像しつつ自宅で応援します。
 
G大阪→鹿島→浦和 と強豪が続くけど、神戸にとってはそんな苦手な相手じゃないはず
ぜひ連勝してほしいです!
 
 
PS 夏のホムスタはホンマしんどい...できたらユニバ開催を増やしてほしいな~。