チャリンコでうろうろ...

今日も蒸し暑い~
 
今日は仕事も休みだったので、久しぶりにチャリンコでうろうろしてきました。
行き先はゆる~く決めて、伏見方面。。
 
昼過ぎに出発したので、かなりの暑さ.. 夏本番になったらいったいどんな暑さになるのか、いまから心配です。
 
だいたい家から1時間くらいで伏見到着。だいたい20kmくらいかな?
っで、伏見といえば今話題になっている場所!そう“寺田屋”に行ってきました。っと言うか前を通ってきました。
 
今までに京都競馬場に行く途中、何度となくこの前は通ってますが、今日はかなりの数の人がいました。ほぼ観光客!!いや~龍馬伝人気はすごいっすね~。警備員までいましたよ!
イメージ 1