初いぶき

初いぶきです。
 
練習を見に行ったのに、グラウンドに出てきてたのは5人ほど...雨やし練習せんかったのかな?
ちょっとがっくり...
 
ただ、ヨシトだけはサインに応じてくれました。(さすが!!)
イメージ 1
 
 
そして、その後の初”三田プレミアムアウトレット”は楽しかったです!!
 
スウォッチもいいのが手に入りました。
今度行くときはリーバイス買いたいな~。かなりお安かったです。
 
お客さんも予想ほどは入ってなくて、ゆっくり見て回れました。
竜王のほうにみんなお客さんが流れたのでしょうか??
 
最後は元町のカフェで晩ごはん!
美味しかったですが、ちょっとコッテリでキツかったかな~