春スキー in チャオ

今年もチャオで、シーズン締めくくりとなりました。
2日間ともいい天気で、特に2日目はかなり暑かった~。
 
例年よりやや積雪少なかったように思ったけど、それでも100cm超えの雪の量はテンション上がりますねー!!
イメージ 1
(乗鞍も綺麗に見えて、サイコーの天気でした!)
 
午前中に5本ほど滑って、早々とお昼ご飯の準備へ!
お昼は、今年で2回目の試み“つけ麺カレーうどん”。今年は新たにきしめんも追加!
でも、4人で10玉はちょっとキツかった...
イメージ 2
きしめんはちょっとしんどかったな~。来年への課題がまたひとつ...)
 
その後、午後少し滑って温泉へ!いつもの濁河温泉でしたが今回は町営の温泉で汗を流して再びチャオへ。
 
そしていよいよおでん大会開催!
今年もいい具合にうまかったな~。練り物かなり多くて、“明日の昼の分まで残るで!”な~んて言ってましたが、翌朝にはすべて完食!
でも、来年はもう少し量を考えて買出しにいきましょう!ね。
 
イメージ 3
(2日目も晴天でした。)
 
2日目も午前中しっかり滑って帰路へ。
東海北陸がかなりの渋滞でしたが、まぁ大体予定時間に帰れました。
 
これで今シーズンもすべて終了。例年通りいいシーズンでした。
また来シーズンも楽しく過ごしましょう。
 
では、来シーズンまで良いお年を!!