FINAL4ならず...

今日はbjリーグカンファレンスセミファイナル第2戦。
 
滋賀レイクスターズ VS 大阪エヴェッサ 戦 行ってきました。
 
昨日は惜しくも1点差で敗れてしまって、ヴィッセル同様とても悔しい思いをしたので今日こそはすっきり勝って有明いくぞ~って感じで、神戸ワールド記念ホールまで行ってきました。
イメージ 1
ディフェンシブなチーム同士の対戦と言うことで、昨日もなかなか得点なりませんでしたが、今日もそんな感じで進行してきました。っが、やはり昨日先勝していることで少し余裕を持って出来ているエヴェッサに対してやはり若干硬かったかな~、滋賀は...
 
2ポイントがなかなか入らなくて、ターンオーバーがめっさ多かったように思う。
まぁ、ミスも多かったからそんな細かいことが積み重なって、こんな結果になったんでしょうね。
 
イメージ 2
もう少し精度が高かったらな~、ってとこが強いチームとの差なのかもしれないっすね。
 
来シーズンこそは絶対有明行くぞー!!
滋賀ブースターの皆さんシーズンお疲れ様でした。良いお年を!また来シーズン!!