びわ湖ぶらぶら。

今日はイイ天気でした~。
 
自転車のウェアーを買うためにDEPOまで行きました。
いつもは車でいくけど、今日は天気が良かったので久しぶりに自転車で行きました。
 
家からだいたい20分くらい。ずーっと湖岸べりを走るので、めっちゃ気持ちよかったです。今日は。
イメージ 1
湖岸ではバーベキューしてるグループがあったり、芝生でごろ~んと寝転んでる人がいたりと、結構な数の人達が楽しんでました。
なかでも、多いな~っと思ったのは自転車に乗ってる人。年々やたらと自転車人口が増えているような...
まぁ、僕もその一人ですが。
 
明日は今日買ったウェアー着て、京都までツーリング行ってきます!