鹿島一人アウェーツアー(東京ぶらぶら編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の激闘から一夜明けて、今日は帰路につく日。
特にな~んも予定なかったので、東京ぶらぶらしてきました。

まずは成田山新勝寺(千葉ですが...)
乗り換えのために成田まで来たので、時間もあるしちょっと行ってきました。
駅降りたら外国人がやたら多くてびっくりしましたが、”さすが日本の玄関口だけあるな~”っとやや感心してしまいました。(田舎者なもんで...)

乗り換え後は一路東京へ!

まず秋葉原電気店を物色。聞きしに勝るマニアックな町をぶ~らぶら。(僕が怪しい感じになってたりして...)

その後は話題の?靖国神社に行き、六本木ヒルズにもちょろっと行ってきました。

そんなこんなでぶらぶらしてたら”ハィ、時間となりました~。”


いや~田舎モンには東京は肩がこりましたわい。でも、またぶらぶら行ってみたいもんですね。