鹿島一人アウェーツアー(銚子編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久しぶりの遠出遠征です。
今回は鹿島アントラーズのホーム”鹿島サッカースタジアム”に行きます。
っとその前に、いつものように少々より道...

前日の夜に京都駅発の夜行バスでまずは千葉県銚子へ。ここでは本州最東端である犬吠崎へ行きました。
天気も良くて風も気持ちの良い穏やかな一日で、観光客の方々も結構いてましたよ。

犬吠崎灯台は内部から上部まで見学できて、一応こわごわながら一番上まで上がって来ました。さすがに見晴らしがよく銚子市内がほぼ一望できたんじゃないでしょうか?

しかしあいにく霞がかかっていて太平洋の水平線が丸く見える?!ことは出来ませんでした。


銚子電鉄犬吠駅で名物ぬれ煎餅をかじりながら、次はいよいよ本日の目的地”鹿島”へ向かうのでありました!!