天皇杯 完敗・・・

今日は天皇杯3回戦。ヴィッセル神戸VSセレッソ大阪がありました。
初の金鳥スタジアム参上です。

試合は・・・完敗。
神戸のいいところまったく出ず
いっさい相手にしてもらえなかった感じでした。自分達のミスがとにかく多かったのと、シーズン序盤から言ってる連携不足が見事に出てしまいました。
このままでは来年もしJ1に上がれたとしてもかなり厳しい戦いになるのではないでしょうか?
多分これはみんな思ってることだとは思いますが。

天皇杯は終わりましたが、一番大切なリーグ戦はあと6試合残ってます。そちらにまずは全力を注いで欲しいですね。
現地応援されたサポの皆さんお疲れ様でした。
イメージ 1