ついにJ1開幕。

ついに2015シーズンが開幕しました。
わがヴィッセル神戸も久しぶりのホームでの開幕戦を迎えました。2万人超えの観客の熱気でむんむんしてました。試合も熱いものとなりました。

が、結局試合巧者の柏にしてやられて0-1の敗戦・・・

前半は特にダメダメでしたね。守備に奔走して攻撃ではいいとこなし。シュートも0本でした。

後半あたまから2枚替えで流れを変えられたのはさすがネルシーニョ監督!っと思いましたが、セットプレーの流れから失点。そのまま得点も取れずに敗戦となってしまいました。

柏の早くて細かいパス回しに翻弄されて、ヴィッセル選手があたふたしてしまった様に見えました。完全にボールウォッチャーとなっていたように思います。

まだまだ連携がとれていない場面も多々見られましたので、今後に改善を期待したいです。

次こそは勝ち点3を取って欲しいですね。川崎をけちょんけちょんにしてきて欲しいです。
がんばれヴィッセル神戸!!