ナビスコ 準決勝進出!

久しぶりのブログアップでいいニュースを揚げられるので嬉しですね~

難敵柏レイソル相手に見事に合計4-3で勝利して初のナビスコ準決勝進出決めてくれました。
まさかのベスト4で正直驚いていますが、ここまで来たら初タイトルと言うのも現実味を帯びてきますね。

その準決勝の相手はリーグ戦でも絶好調の鹿島アントラーズ。監督交代後は連勝中と言うことで勢いはすごいものがあるはずです。
しかし、ここ最近ヴィッセルは鹿島相手にいい試合をしているので、ベスト4進出の新潟やガンバに比べるとまだ相性はいいかなと思っています。

なにはともあれまずはベスト4おめでとう!!
そしてありがとう!!