vs栃木SC

4日の日曜日はホームで栃木SC戦でした。

ここまで試合に勝っても内容がいまいちなゲームが多かったのですが、今節は結構試合内容も上々の出来だったのではないでしょうか?

前線でのパスでつないでいく攻めと言うのがとてもよかったし、速攻もうまくハマっていた感じがしました。ディフェンスのSB2人も非常によく対応できていた印象です。(何度か危ないシーンもまだありましたが

シーズンも終盤に入ってきてようやく連携が徐々にとれてきたように思えて、この先ちょっと楽しみになりました。

来週の岐阜アウェイ戦、遠征応援行く予定ですので、進化したヴィッセル神戸を見せてほしいと思います。

イメージ 1