ガンバ戦にて。

おそらく最後の万博でのガンバ戦。いろいろと思い出のあるスタジアムですよね~
 
そんな今シーズン最初のガンバとの試合は0-0のスコアレスドロー。何度も惜しいシーン、危ないシーンもありましたが、なんだか大味な試合内容でした。
両チームとも後半は運動量が落ちてスピード感の無い試合だったな~っという印象でした。それとヴィッセルの「シュート打たない病」は致命傷ですよね。
連戦の疲れと暑さでみんな切れのある動きが出来なかったのもあるかなと思いますが。
 
スコアレスドローというのは対ガンバ戦では初めてのことだそう。そういえばいつも結構得点が動く展開が多いような気もしますね。
そんな試合の中で宇佐美とパトリックを抑えることが出来たのは唯一収穫ありでしたね。
 
さて、次はホームで浦和戦。チケットも売れてほぼ完売とのこと。目の前で優勝されるのはあまりいい気分ではないですが、ヴィッセルが勝利して浦和が優勝ならまだいいかな。
 
とにかく今年勝ててないノエスタですが、たくさんのお客さんの前できっちり勝ちきって世間やメディアの思惑を崩してやりたいですね~
 
がんばれヴィッセル神戸!!
 イメージ 1