プレーオフ第2戦&第3戦

昨日は悔しい負けだったので、今日の第二戦はブースターも大変な気合の入れよう
 
昨日はなんか体か重い感じがして動きも遅れてる感じがしてましたが、今日はみんなキレキレ
特にゲーリーとマイキーは非常に良かったです。しかし、個人的にはレイがとても良かった感じが
しました。FTはいつも通りでしたが、動きがとても良かった
 
試合は終始京都を圧倒し、終わってみれば88-60の圧勝
これでプレーオフ1勝1敗の五分に。そしていよいよ運命の第3戦。
 
プレーオフ・ファーストラウンド第2戦 
イメージ 1
 
第3戦は試合開始から両ブースターからのすさまじい応援
 
前後半5minの限られた時間のためミスしたほうがピンチに。
点の取り合いの前半が終了し、スコアは7-8で京都リード。
 
しかし、最後はホームのブースターの勢い&選手の気持ちが現れて見事
20-13で京都を下して沖縄とのプレーオフ進出を決めました。
 
当日のお客さんも初の3000人越えの大声援で後押ししたと思います。
 
プレーオフ・ファーストラウンド第3戦 
イメージ 2
残すは琉球とのプレーオフ!!なんとしてでも勝って、有明に連れて行ってほしい
と思います。
Go Lakes