bj レイクス開幕!!

2011年10月16日(日)
 
遂にbjリーグが開幕しました。
昨年、我がレイクスターズプレーオフの悔しい敗戦でシーズンを終えましたが、
今年はまったく新しいチームとなり更に強くなったレイクスを見せてほしいと思います。
 
土曜日開幕でしたが、ライバル「ハンナリーズ」に惜しくの敗れてしまいました。
その雪辱を晴らすためにも日曜日の試合は気合が入っていました。(ブースターも)
 
試合は第1クウォーターからレイクスペース。イイ感じで試合が進んでいましたが、
第2クウォーターでなかなか点が伸びずやきもきしました。
 
ただ、第3~最終クウォーターまでは終始圧倒!!
見事78-54の大差で見事勝利。
イメージ 1 
今年はなんとしてでも有明連れて行ってほしいと思います。