プレーオフ第1戦

bjリーグプレーオフが始まりました。
イメージ 1
我が滋賀レイクスターズはホームに京都ハンナリーズを迎えてのフレーオフです。
 
初のホーム開催となったプレーオフの第1戦は、第1Qは滋賀も京都もほぼ互角の戦い
でしたが、第2Qに入ると完全に京都ペースに。ほとんどいいとこなしで第3Qへ。
ここでも、滋賀はミス連発。おまけにFTもまったく入らず。FTは全体で7~8本くらいしか
決まってなかったんちゃうかな?
最終Qでは少し持ち直したけど、時すでにおそし
 
京都相手に自滅でした。
ただ、レイクスが悪かったので立て直すことは出来るはず。京都がめちゃめちゃイイって
事ではないので、明日は何とかしてくれると思います!!
 
明日こそは快勝して、第2戦の琉球戦に乗り込みましょう!!
イメージ 2 
GO LAKES