湘南戦

なんともフラストレーションのたまる試合でした。
 
 
 
まぁ、あの蒸し暑さの中ではなかなか両チームともいいプレーは出来ないのかな?っとは思いましたが、
 
それにしてもミスが多すぎるのでは...?
 
それに攻撃面では相手にとって怖いのはボッティーとヨシトくらいじゃないかな?
 
あとの選手はどーも動きがいつもより鈍く見えたような。
 
今期初の連勝を期待していただけに、最後のブーイングはまぁしゃーないかな?
 
ただ無失点だったのは良かったことで、次もしっかり守って→堅守速攻といってほしいです。
 
 
次は年に一度のユニバー!!も今年は例年の倍上がるそうなので楽しみです!
 
試合もここしばらくユニバーで勝ててないので、今年こそはしっかり勝ってほしい!!