ユニバー

昨日は仕事終わりにユニバーへヴィッセルの応援に行ってきました。
試合前に真っ黒な雲に覆われて、雨が降ってしまいましたが、おかげでかなり涼しい中
試合観戦となりました。
イメージ 1
試合開始時には雨も止んで、気温も低めで芝も最高の状態で試合開始となりました。
 
前半は田代のシュートのこぼれだまをけーじろーが押し込んで1-0で折り返し。
 
イメージ 2
そして、気分いいまま恒例の花火大会。
今年はどど~んと600発。豪快に打ちあがりました
後半は打って変わってジュビロの猛攻にあいました。そんななか奥井が今日2枚目の警告で退場と
なり、数的不利の中ひたすら攻められ続けました。
 
案の定同点にされ、更に追加点まで献上して結局1-2の逆転負けでリーグ戦2連敗となりました。
 
このままでは下位チームがじわりじわりと迫ってきてホント危機感持ってます。
攻めてあと3勝。残り9試合頑張ってほしいです。