浦和戦。

数的不利の中、見事に攻めの姿勢を貫いて見事勝利!
 
浦和戦にしては珍しくあんまりお客さん入ってないな~っと思いましたが、応援はいつも以上に
気合入ってましたね!
 
前半でモギ~ニょが退場になったときには正直今日は負けかな...っとちょっと思ったけど、
確か浦和は先日の大宮戦のときも数的有利にたちながら負けたはず??
っとおもって、もしかしたら...!ってのも頭によぎりました。
 
 
そしたらやっぱり...!!
 
サッカーは数よりも気持ち!ですね~
 
三原のシュートは最初オフサイドかな?っと思ったけどな~。
でも、ガッツリゴールネット揺らしてましたね~
あ~サブイボ!
 
順位も13位まで上がってきたし、後半たのむよ~!
イメージ 1