bjホーム最終戦!

久しぶりのbj観戦。
 
チケットの売れ行きから分かるように、お客さんもすんごい入ってました。こんなに盛り上がった試合は初めてでしたね~。めっちゃ興奮したー!!
 
試合のほうは序盤ハンナリーズがリードを保ってたけど、それも第1クウォータまででその後はレイクスペースでした。まぁ、相手のミスもあったりでラッキーな面もあったけど、まあ今日のところは良かったんじゃないでしょうか。
 
残りはアウェーで、プレーオフをかけた5位大分との直接対決!!あと1つでも勝てばプレーオフ進出が決まるようなので、なんとしてでも勝ってきてほしいと思います。出来たらアウェーまで行きたいくらい。
今はいい流れで試合が出来ているので、必ず勝ってきてくれるでしょう!期待してます!
 
GO LAKES!!
イメージ 1