あけました初スキー!

イメージ 1

イメージ 2

正月2日から滑りに行きました。
今回は、スキージャム勝山

前日からの寒気のせいで、かなりの積雪(ゲレンデも道路も)の中楽しんできました。
天気予報ではズバリ”雪”!!。吹雪の中でのスキーを覚悟してましたが、なんのなんの。ついてみれば曇り空から晴れ間がちらり☆☆!
おまけに昨夜の積雪のせいで、どのコース滑ってもふっかふかのパウダースノー!

いっや~ほんまに最高のスキーでした。
時々雪が降ったりしてましたが、さらさらの雪なのでまったく問題なし!
こんな条件の良いコンディションなんてシーズン中数えるほどじゃないかな?

ジャム勝の楽しさを実感した一日でした。v('O')v