かいつぶりレガッタ

先日日曜日は、毎年恒例の“かいつぶりレガッタ”でした。
 
去年は不参加でしたが、今年は新メンバー(ボート部OB)を加えてリニューアルクルーで挑みました。
 
予選→(敗者復活)→準決勝→決勝 という流れですが、
最初の予選では、ぶっつけ本番と言うこともありまさかの予選1組最下位...
 
気を取り直しての敗者復活では、体が漕ぎ方を思い出してきたのか見事2位で準決勝進出!
 
しかし、体力もすでに限界...
何とか全力で漕いだものの結局準決勝は5位に終わり、今年のレースはしゅ~りょ~。
 
なかなかファイナルの壁は厚いようです。
来年はリベンジじゃ!!
 
楽しい一日でした。