淡路島ロングライド150

今日はいよいよ淡路島本番。
 
朝6時スタート。天気はまずまず。朝焼けもきれいに見えて、幸先の良いスタ-ト
イメージ 2
 
最初のASまではほぼ平坦な爽快コース。あっという間に到着。
トイレの渋滞は参ったけど、おにぎり&パン、そして豚汁の振る舞いは最高にありがたかったです。
 
その次のASまではきついアップダウンの連続。
比較的山道が得意な小生としては、ここでタイムを稼ぐ絶好の機会とばかりにちょっと頑張っちゃいました。
その甲斐あって、かなりの人数追い越していけたと思います。
 
第3ASまでは、これまたアップダウンの多い道のり。
再びここでペースアップ!
だいぶ前のほうに行ったような感じもしますが、レースではないのボチボチのんびりと!!
 イメージ 1
最終ASからゴールまでは比較的平坦路。しかし途中から降り出した雨が激しくなってきて、体も冷えて
えらいことになってしまいました。あ~疲れました。
 
そして無事150km完走しました。