ひきわけ~

今日はサッカー行ってきました。
本日の対戦カードは ヴィッセル神戸vs横浜Fマリノス
 
俊輔が復帰してなかなか好調なマリノス相手でしたが、ほぼ神戸が主導権握ってたんじゃないでしょうか?
タダ、その割りにポポのフリーキック1点だけかよ~!!って感じですね。
まだ、完全には乗り切ってないところ...
 
俊輔久しぶりに見たけど、切り替えしとかパスとかやっぱうまいっすね~。ただ今日はヴィッセルの選手がしっかりマーク付いてて、たいして大きな仕事はさせてなかったと思いますよ!
イメージ 1
 
最後の後半ロスタイムのポポのフリーキックはしびれたねー。別に勝ってないんだけど、サポ席は勝ったかのようなお祭り騒ぎでした。まぁ、ここで追いつけたのは確かに大きかったけどね。
 
来週はアウェーで名古屋グランパス戦。攻めの姿勢で今度こそは勝ってきてほしいです。
仕事休めたら行くゼ!!
イメージ 2