春スキー in チャオ御岳

イメージ 1

イメージ 2

いや~なんともいえない最高の天気&雪の2日間でしたね~。

1日目は朝から快晴!まったく雲のかけらも見えませんでした。雪も案外いい感じで、気持ちよく滑れましたよ。
しかし、一番驚いたのは人の多さでした。ゴンドラは長蛇の列!(シーズン真っ只中とまでは行かないけど...) みんなほんとに”好・き”なんやな、っと感じました。
我々も負けず、ガンガン?(ぼちぼち)滑りまくりました。僕はこぶこぶコースへ!タイムリーさん(誰かは秘密!)&おかさんはパークで飛びまくり!
結局3時半頃までしっかり楽しみました。

そして、その後はいつもの濁河温泉へ。今年はなんと混浴露天風呂!かすかな期待をもっていきましたが...まぁ、結果はご想像通りっと言うことで...
再びチャオへ帰ってきたら今度はコチラも恒例のおでん!!今年は昨年を上回るイイ~お味!年々向上している夕食の質!はやばや来年に期待が膨らむ夜でした。

翌日はリンナさん御一家&イチゴさんが合流!総勢8名の大所帯!!
2日目も、昨日同様いい天気で気温もぐんぐん上昇!雪も上々!
みんな春スキーを思う存分楽しみました!

そして、コブも上々の仕上がりでリンナパパさんと僕は一番最後まで(くたくたになるまで)滑りたくりました。
本当はもう少し滑りたかったけど、まぁほどほどチュ~ことで、イイ感じでシーズン終了~。

また来年が待ち遠しくなったよ~。
夏はインラインでトレーニングじゃ!

今シーズンもみなさん楽しく一緒にトゥギャザー(byルー大柴)してくれてありがとうございました。
また来シーズンもよろしくお願いします。