ヴィッセル神戸J1復帰!

イメージ 1

滋賀でも数少ないヴィッセサポのわたくしですが、J1昇格の瞬間を見るためはるばる福岡まで応援しに行ってまいりました。
いや~先制したときは鳥肌立って叫びまくってしまいましね~。ぐっと昇格が引き寄せられましたからね。
しかし、同点にされたときはガックシ...でも、同点でもアウェーゴール方式で昇格出来るのでその点はあせりとかは無かったです。(たぶん他のサポみんなそうだったと思うけど。)
とは言うものの後半ロスタイムの福岡の怒涛の攻撃はさすがにきつかったです。

試合終了のホイッスルが聞こえたときは、思わず目頭が熱くなって...
周りにいたヴィッセサポの兄ちゃんや姉ちゃん(ちょいラッキー!)と喜びの抱擁!

今年一年間J2は長かったけど、いい経験が出来たと思います。(選手&サポーター共に)
来年はJ1で戦うけど、今年と変わらず応援し続けたいと思います。

あと、当日はヴィッセサポサイドに、今年J2でトモニ戦った鳥栖のサポのみなさんがたくさんヴィッセを応援しに来てくださいました。ほんとうにありがとう!先にJ1で待ってますよ!
来年アウェー戦の関西(C大阪・京都)に来るときは鳥栖応援に行きます!

P.S.冬の間はJは少しお休み。スキーに専念したいと思います!