リーグ戦終了。7位。

早いもので、もうリーグ戦が終了してしまいました。まだ11月なったばかりですよ。
CSが開催される影響でリーグ戦がそうそうに終わってしまいました。

さて、最終戦はアウェイで鹿島戦。

昔はまったく勝てず勝ち点1すら持って帰っては来れなかった苦手な地ですが、最近ではめっきり苦手意識もなくなり、平常心で臨めるスタジアムとなりました。

1-0で見事に勝利して年間7位という成績で2016シーズンが終了しました。過去最高順位で終えることが出来たのは来シーズン以降のいいイメージで戦えそうです。

さて、あと残すは天皇杯
今日の相手と同じ鹿島との対戦ですが、ここも勝って次のステージに進みたいですね。

一年間お疲れさまでした。良いお年を。