ナビスコ決勝トーナメント・・・ ついに行きます!

いつか味わってみたいと思っていた決勝トーナメントの戦い。
 
ついにそれが現実となる日がやってきました。
ホンマ嬉しい~
 
ベガルタ仙台を2-1で破って見事にクラブ初の決勝トーナメント進出を決めました
 
ほかの常勝チームにとってみれば、決勝トーナメント進出したくらいで大騒ぎしやがってと言われそうですが、何せ初めてなもんでとにかく嬉しいんですもん
お客さんもナビスコではありえないほど沢山の方が来られていてみんな期待していたんだなと改めて感じました。
 
準々決勝はまだまだ先なのでまずは選手の皆さんにしっかり休息を取ってもらって、中断明けの戦いに挑んで欲しいですね。
 
まずはみなさんおめでとう!!
 
イメージ 1
(バックスタンド暑そうでしたね)