まさかの(暫定)首位!

第一声は「マジで~」って感じでした。(いい意味で)
 
勝って欲しいと思っていましたが、何とか勝ち点1でも取れたらいいかなと言う感じでした。
それがまさかの勝ち点3ゲット!しかも逆転。
 
これはさすがにテンション上がりますよね~
 
長年勝てていなかったカシマで見事勝利。そして首位!
1日だけかもしれませんが、ホント嬉しいですね。
 
現在4連勝でしかも4戦連続3得点。
こんな神戸見たことないので少々足元浮つき気味ですが、この調子をキープして念願の初タイトル本気で取りにいって欲しいと思います
 
来週のセレッソ戦もとても楽しみです。(チケットも売れるといいですね。)