musランチ

京都の河原町三条にある「mus」って言うカフェ?に行ってきました。
お昼にラーメンを食べるつもりで行ったのですが、ちょうどバス停の前にこのお店があってメニューを見たそのあと
 
“よし!入ろう!”
 
って事で急遽変更となりご入店~。
なかなかおしゃれな感じのお店で、ランチは新鮮野菜を使ったメニューを取り揃えているようでした。。
 
僕が注文したのは「麦とろろご飯」
イメージ 1
ふわふわのとろろにウズラのタマゴを混ぜて、麦ご飯の上にとろ~っと掛けていただきます。
とってもやわらかいお味でとても美味しかったです。その他おばんざい3品も上品に仕上がっていてこちらも美味しかったです。
おみそ汁はお変わり自由!(しませんでしたが
 
なかなかいい店を見つけたなと思いました。
軽くランチしに行くのにはちょうどいいと思います。
 
ただ、男子には(食いしん坊の女子にも)すこし物足りない感じはするかもしれません。
メニューはほぼ野菜ばかりなので、ガッツリいきたい人にはオススメできないも
 
(普通の)女子には結構オススメですよ。