アウェーマリノス戦

GWの初日、横浜Fマリノス戦へ行ってきました。
 
初の日産スタジアムでしたが、めちゃデカイスタジアムで驚きでした。
イメージ 1
試合に先駆け、サッカー観戦前に赤レンガパークに行ってきましたが、やはりお休みの人が多いようでかなりのお客さんでした。
イメージ 2
キックオフの時間も迫ってきてるのであまり長く滞在できませんでしたが横浜の空気を感じてきました。
 
さて、試合の方ですが・・・・
もうあんまり報告するのもだるいほど、散々な試合でした。
 
前半は防戦一方でしたが何とか無失点で抑えられて、後半そうそう翼のゴールで先制!!
よかったのはここまでかな・・・
 
あとは、6分間で3失点。ありえへんわ~って感じです。
なんとなく思っていた人も多かったことですが、「マルノス初勝利!!」“献上”が現実の事になってしまいました。
 
したも迫ってきてるので、ほんまに危機感もってやってほしいと思います。
 
今日、よかったのは前田アナとアツと名波さんが生で見られたことくらいかな。
イメージ 3イメージ 4