vs清水戦

2011年10月15日(土)
 
自身としては久しぶりのサッカー観戦だった土曜日、いざホムスタへ!!
なかなか清水さんにはホームで勝てないイヤ~な感じでしたが、前半後半ともに
結構イイ感じで神戸のスタイルは出せてたんじゃないでしょうか。
イメージ 1 
ただ、セットプレーからの失点ってのは良く見るパターンじゃないでしょうか。
コーナーキック与えてしまったときはいつも「イヤ~な予感」がしてしまいます。
 
何とか後半終盤に森岡のゴールで引き分けとなりました。
 
得点後の攻めなんかはもう1点くらい入っていてもおかしく
ないほどの怒涛の攻めでした。
 
あれが、初めから出来ていればなーってみんな思ったんじゃないかな。
 
しかしながら、何とか勝ち点1ゲット。
残り5試合、死に物狂いで勝ち点を積み上げていってほしいと思います。