初 豊田スタジアム

昨日土曜日は、名古屋戦遠征行ってきました。場所はお初の“豊田スタジアム”です。
まぁ~でかいスタジアムで、入場前に外周を廻ってみましたが結構歩きましたよ!疲れるわ。
 
イメージ 1
 
さて試合の方は?、まぁ互角の戦いかな?っと思ってましたが、最後のシュートの精度の問題で圧倒的に神戸が下でしたね。シュート数も神戸のほうが多いのに結果につながってない...。やっぱりレアンドロみたいな自分で打開できる助っ人が必要なのではないでしょうか?
数多く打ったシュートもほとんど枠の外。枠に飛んだとしてもキーパーの真正面とかそんなんでした。
あ~どうにかならんもんかな~?
 
セットプレーからの2失点は、“あれは入ってもしゃ~ない”と思わせるほど敵ながらいいシュートでした。流れの中でも結構危ないシーンもあって、エノモトが何とか止めたシーンもいくつかありました。
 
今回の試合は審判にもある程度泣かされて不利なゲームでもあったけど、やっぱりそれにしてもゴール前の迫力がまるでなかった試合でした。
 
ホームでは絶対勝ってくれよ!!