MIOびわこ草津

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日日曜日に、地元皇子山で行われたJFLの”MIOびわこ草津”vs”三菱水島FC”との試合を見てきました。(ちなみにJFLJリーグの一つ下のサッカーリーグです。)
毎度J1の試合を見てるとさすがにJFLだとどうしても見劣りしますが、なかなか面白い試合でしたよ!

地元のクラブと言うことと、このブログと同じ名前と言うこともありMIOを応援してますが、とてもいい試合してました。
毎年1~2回くらいしか見に行ってませんが、今年はもう少し見に行きたいと思います。

がんばれ“MIOびわこ草津”!!

PS.皇子山でも試合をもっと増やしてほしいな~。