天皇杯2回戦

今年も始まりました天皇杯
 
ヴィッセルも2回戦から登場!相手は滋賀県代表“MIOびわこ草津
そう、当ホームページと同じ名前のMIOと言うチームです。
 
実は、MIOの試合(JFL)は時々見に行ってて、隠れサポーターもしてます...
まぁ、地元のチームと言うことでひそかに応援してました。
 
その、MIOがヴィッセルと対戦するということでテンションです。
こんなめぐり合わせ、もう二度とないかもしれない!!
 
っと言うことで、今回だけMIOの応援に行きました。
イメージ 1 
 
いつものスタジアムなのに、完全アウェー!!
でも、試合内容は互角!
前半だけみれば、MIOのほうが有利だったかも。
 
ヴィッセルサポータからは前半終了時には激しいブーイングでしたね~。
ちょっと、MIOサポとしてはうれしい瞬間でもありました。
イメージ 2 
ただ、後半は完全にやられましたね。
1点取られてからは、緊張の糸が切れてしまった感じがありました。
 
2点目も取られて、”あと何点取られるかな~”っともちょっと思いましたが、
しっかり最後まで集中して望んでくれたと思います。
 
終盤はアランも入れて攻撃的になったけど、ガッツリ守られては得点できませんでした。
 
もしかしたら勝てていたかも知れないと思わせた試合だっただけに、悔しいですが
今後のJFLリーグにも今回の経験が、いい影響を及ぼしてくれればいいなと思います。
 
あとは、ヴィッセルにはどんどん勝ち進んでもらいたいですね。
 
MIOびわこ草津の選手&サポの皆さんお疲れ様でした。