mioも勝利!

イメージ 1

久しぶりにJFLMIOびわこ草津の試合を見に行ってきました。
二日連続のサッカー観戦です。v(~O~)v

相手はV.ファーレン長崎。現在7位につけていてMIOより二つうえ!しかし勝てば逆にMIOが上位へいけるチャンス!!

前半はMIOが押し気味に展開してたものの、なかなかゴールが割れず。長崎もカウンターで攻めあがってきて、危なかったシーンもあった(っと思う...)。っといってもほとんどDFでカットしてから、“ヤバイ!!”って思うシーンはほとんどなかったかな?

後半もMIOが終始押してて、遂に先制!その後もいい時間帯で追加点!
終わってみたら3-0の圧勝。順位も7位に浮上。わーい!!

JFLも残り試合少ないけど、チームとしてはいい感じに動けてると思います。この調子でどんどん勝っていきましょう!