vsC大阪

土曜日はホムスタでC大阪との対戦でした。
 
結果は0-0のドローでした。
(スポーツニュースはスコアレスの試合は扱いち~ちゃかったね~)
 
勝ち点1は取ったものの、かなかな勝てない試合が続きます...
 
でも、監督が変わってからなんだかすごく変わった感じがしてたと思いませんか?
ボールを前線でガンガン奪いに行ったり、サイドからどんどん仕掛けていったり、
見てて楽しいサッカーに変わっていたと思います。
 
勝てなかったのは残念やけど、これからに希望が持てるチームになってきてると感じました。
 
尻に火が付いている状態は変わらないので、これからもどんどん貪欲に勝ちを
狙っていってほしいと思います。
イメージ 1