鉄人28号!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日もサッカー観戦。

とうとうJリーグも、今日を入れて後3試合。いよいよ佳境に入ってきたけど、ヴィッセルはいまだに残留争い中...すっきり勝ってはやく残留決定してほしいもんです。

そんな中、今日の“横浜F・マリノス”なかなかの相手...

前半は、横浜ペース。コチラが対応する前にポンポーンっと2失点。あちゃ~!これ追いつくのは、今のヴィッセルではちょっときついかな~っと正直思いました。
しかし、なんとか前半のうちに1点返してハーフタイム。

さあ後半。今度はヴィッセルのペース。後半頭からヨシト投入で攻めに行った感じ。その甲斐あって見事2点差を追いつきました!

っが、ここで試合終了。

何度も惜しいシーンもあっただけに、“もうチョイで勝ててたかもな~”と言う試合でした。今シーズンはこんな試合がとても多かったような感じが...

是が非でも次で残留決定してほしいです。


そして、試合後今話題の鉄人28号の実物大を見に行きました。夜はライトアップしてるという話でしたが...?
ライトアップは確かにしてたけど、ライトは1つ...あとは街頭の明かりでぼや~っと鉄人が浮き出てる感じでした。
でも、迫力は十分感じられましたよ。長田もイイもんつくりましたな~っと言った感じですね。
今度は昼間に見に行きたいと思います。

そうそう、ルミナリエの準備も進んでましたよ。