久しぶりのアウェー

イメージ 1

本日は、久しぶりのアウェー戦参戦!
場所は名古屋グランパスの本拠地“瑞穂陸上競技場

初の瑞穂でしたが、大変アクセス良くて駅からも近いし、スタジアムもトラックありの陸上競技場のわりに見やすいイイ競技場でした。

さて試合ですが、開始早々ひたすら押し込めれるパターン...前半はほぼ防戦一方でした。そんな中、松岡の安易なバックパスをカットされ、っというより相手にナイスパス!してしまい、1点献上。

あらら~...

前節は松岡大活躍だっただけに、なにやってんの~!!って感じでした。(みんなそうだと思うけど)

後半早々は神戸のペースになりかけるかな?っと思う時間帯もあったけど、ナミルの退場でTHE END。
おまけにカンジョまで怪我してしまって、もうチーム自体最後にはボロボロやったな~。

まぁ、良くぞ失点1点に押さえたな...っとほめるべきでしょうか?


まだ残留争いからは脱出してないので、早く残留決定してホッとしたいです。
次節は、っというよりも次節から最終節までは是非全勝決めてほしいです。全力で応援します!!