高鷲スノーパーク遠征

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝から”スカッー”っと快晴になった春の高鷲!

結構人が来てたけど、リフト待ちも無くすいすいご乗車!
ゲレンデも広々、雪もそこそこでメッさ気持ちよく滑れましたね。

あんな広いゲレンデではやっぱり大回りが気持ちいいですね!雪面が切れていく感覚と、かなりのスピード感がもうサイコー!でした。

今日の遠征メンバーは計5名。
みよしさん&オカさんはドデカイパイプ&パークで吹っ飛んでましたね~。
イチゴさん&カービンさんはスキー向上委員会?らしくみっちりプライベートレッスン!でも、カービンさんは練習コブも滑ってて、かなりギャラリーの視線を集めてましたよ。

そして私は今シーズン2回目のモーグルコースへ...
深くも無く浅くも無いきれーなコブで息を切らしながらがんばって攻めておりました。斜度がきついかなと思ったけど、さほどでもなく(びわバの北斜面くらい)いい感じのスピードでいけましたよ。

リンナさん&タケさん&みっくすさん達がいれば、もっとテンション高くいけたんですが...
是非またご一緒したいです!もちろんモーグルコース(エアー台付き)で!