セカンドステージ ホーム負けなし!

早いものでとうとう今シーズンもホーム最終戦を迎えました。
ファーストステージは結果が残せず12位。しかし、セカンドステージからニウトンと橋本が加入してから上り調子になり優勝争いを繰り広げるまで盛り返しました。ファーストステージがもう少し好成績が残せていれば・・・という思いはありますが、全体的に見ると今シーズンは非常に良いシーズンだったと思います。
来シーズンにつながる良い状態でシーズンを終えることができてサポーターさんたちも満足したのではないでしょうか。
 
とはいえまだシーズン最終戦のアウェイ鹿島戦が残っていますし天皇杯もあります。
まだまだ年末まで、いや元日まで楽しませてほしいと思います。
 
ホーム最終戦は降格がけっぷちの名古屋に対して圧勝。ほぼ一方的な内容で3-0のクリーンシートで締めることができました。
名古屋は選手間の連携がバラバラのような感じがして攻撃面も単発でした。おかげで守備もしやすかったのではないでしょうか。
終戦ですべてが決まりますが、残留争いに慣れていない名古屋はどんな戦いをするのか見どころです。
 
・・・という上から目線をできるヴィッセル。成長したなぁ~って感じがしますね(笑)
イメージ 1