リニア・鉄道館

念願のJR東海「リニア・鉄道館」に行ってきました。

GWの後半でさぞかしお客さんも多いかと思いきやさほどでもなく、ゆっくり楽しめました。
イメージ 1

この歴代新幹線が並んでいる姿は圧巻です。すばらしい~
イメージ 2

しなの。これはまだ最近まで現役だったんじゃないでしょうかなね。かっちょいいですね。
イメージ 3

こちらのしなのは懐かしいですね。武骨な感じがまたかっこいい!
イメージ 4

ドクターイエロー。0系かわいらしい~
イメージ 5

0系新幹線の食堂車。たぶん乗ったことないけど懐かしい。
イメージ 6

もっともっとたくさん車両や資料がありますが、ブログに載せるとキリないのでこれで以上!!