ヒナ誕生(してました・・・)

うちの工場に住み着いて毎年子育てをしているキセキレイ

巣を作り卵を産んだところまでは確認していましたが、今日久しぶりにちょろっと覗いてみたらかわいいヒナたちが誕生していました
まだ産毛も生えそろっていない生まれたてのようで、自分が近づくと赤い口を見せて餌をさいそくしていました。
イメージ 1

全部で4羽。元気に巣立っていって欲しいと思います。
イメージ 2

ちなみにキセキレイは子育てする巣と親たちが寝床にする巣は別々に作るそうで、夜は寝床の方に帰っていきます。その隙に、子育ての巣の横に保管してある夏タイヤを取りだす事に成功!。無事タイヤ交換することが出来ました。良かった良かった