1.17

今年で震災から20年と言うことで、わたしも追悼にいってきました。
 
東遊園地での追悼は初めて行きましたが、たくさんの方々が来られていて、みなさんの心にはまだまだ大きな事として心に刻まれているんだと改めて感じました。
若い人も訪れていて、後世に語り継いでいけたらいいと思いました。
イメージ 1
 
そして、この寒い時期にノエスタへ。
震災20年チャリティーマッチに行ってきました。
 
歴代の名選手がずらっと顔をそろえた今回の試合はなんとも贅沢なひと時でした。
元日本代表はもちろんですが、神戸にもこんなスターたちがいたんだと改めて思いました。(なのに最高9位って言うのがヴィッセル神戸らしいですが...)
イメージ 2
 
最後には両選手そろった前で神戸賛歌を歌うことが出来て良かったですね。感動~
イメージ 3
 
これからも毎年何らかのイベント的な事が出来たらいいですね。