遅ればせながら最終戦について。

Jリーグもすべてシーズン終了となり、2週間ほどたちましたがまだ最終戦のことUPしてなかったので、遅ればせながら少々書きたいと思います。
 
シーズン序盤は驚くような躍進で一時は首位にたったヴィッセル神戸でしたが、終わってみるといつもの順位に落ち着いてしまったと言った感じでした。
終戦ではシーズン後半の戦いを表すような、なんともフラストレーションのたまる試合でした。
 
いつものように先制点を献上してしまうと、そのまま攻めあぐねてあえなく敗戦・・・
W杯を挟んでこのチームはどうしちゃったんでしょうね。中断期間のトレーニングやスカウティングがうまくいかなかったんでしょうか。
 
なにはともあれ、来シーズンは監督も変わって心機一転新しいヴィッセル神戸が始まると思うので、今シーズンの問題点をしっかり修正して今度こそ過去最高順位を目指して欲しいと思います。
 
今シーズン一年間お疲れさまでした。
また来年~
イメージ 1
 
2014 J1リーグ最終節