ホーム開幕戦。ヴィッセル神戸

日曜日はヴィッセル神戸のホーム開幕戦でした。
久しぶりのホームと言うことで、たくさんのサポーターが詰め掛けました。

相手は初顔合わせのFC岐阜。力の差は結構ある感じはしますが、こういうときこそ引き締めてしっかり勝ち点3をつけ重ねなければなりません。
結局はその通りに4-0の圧勝となりました。が、欲を言えば後2点くらいは取れていたんじゃないかと思いました。

ただ、ホーム開幕戦にしっかり勝てたことが今日は大きかったと思います。
次週もホームで札幌戦です。昨年トモニJ1を戦ったチームですので、油断は禁物。もう一度しっかり引き締めて開幕3連勝といきたいところです。

イメージ 1