カワサキワールド&はやぶさ

日曜日は念願のカワサキワールドへ行ってきました。
 
神戸海洋博物館と併設してましたが、圧倒的にカワサキワールドの方が存在感あったし、楽しかったです。
あんまりメジャーな博物館じゃないのでお客さんも来てないかな~っと思ってましたが、
ところがお子様を中心に結構な入りでした。
 
まぁ、アレは子供ならテンション上がるわ~。おっさんでもかなり楽しかったから
その
イメージ 1
その後は、神戸市立青少年科学館でプラネタリューム行ってきました。
 
ちょうど、はやぶさのドキュメントやってたのでコチラもまたテンション
改めて、はやぶさくんの偉大さに感動しました。
 
最後地球の大気圏で燃えてなくなってしまったシーンなど、ちょっともんでしたよ。
イメージ 2
今日も楽しい一日でした