J再開 vs甲府

遂にJ再開です。
 
開幕戦の後、震災があり長い中断でしたが、再びJリーグが開催されてほんとに良かったと思います。
ただ、外国人選手が退団したクラブもあり、震災前と戦力やチーム事情の変わってしまったクラブが
あります。
サッカーを通じて、被災地の一刻も早い復興を願ってます。
 
 
さて、再開後最初のゲームはアウェイで甲府戦。
甲府のメンバーを見ているとなんだか我がチームのような感覚になってしまうのは多分僕だけじゃない
と思います。
その証拠に、甲府選手の紹介のとき“荻&内山&冨田&小林”の名前が呼ばれると、ヴィッセルサポーター
からも大拍手
ただ監督紹介のときだけは、この日一番の大ブーイング
まぁ、しゃーないけどね
 
試合のほうは前半は互角の戦い。若干神戸が押してたかな~って感じで、前半終了間際にヨシトが先制弾
1-0で折り返しました。
後半は甲府が押し気味で進んでたかな。なんかいや~な感じのCKやな~っと思ってた矢先に同点に
追いつかれてしまいました。なんかこんな感じって当たることありますよね
 
後半ロスタイムにトックンの惜しいのがあったけど、結局1-1の痛み分けでした。
イメージ 1
神戸サポから一部ブーイングもあったけど、まだ2節目。しかも依然無敗!ここから行きましょ!!
って事で、今シーズン最初のアウェイリポートでした。
 
PS やっぱり神戸サポーターはに弱いのかな?選手も...
試合前に武田信玄ゆかりの“武田神社”で先勝祈願のしてきたのに...
イメージ 2