今期最終戦&ルミナリエ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

長かったJリーグも今日で終わり。あぁ~もうおわりか~。
毎年寂しいな、この時期は。

試合も0-2で柏に完敗。順位も、最後の最後に2つ落として最終結果は昨年と同じ10位。結構悔しいモンですね。優勝争いにも残留争いにもまったく関係ない2チームの試合でしたが、違うところで白熱してしまいました。こんな荒れる試合になるとは思わんかったな~。

最後の安達社長に対するブーイングも分かるわ... ヴィッセルよ変な方向に行かないでおくれ!

来年こそは5位以内!是非獲ってほしいです!!


試合後、ついでなのでルミナリエ見てきました。
通り抜けのアーチがある通り(JIROやモンベルのある通り)は、なんと60分待ち!何で通り抜けるだけでまたなあかんねん!っと言うことでスルー。

東遊園地のほうへ行きました。こちらも人いっぱいでしたが、まぁゆっくりと見られました。

初めて見たけど、いやぁ~綺麗なもんですね。ちょっと感動!!

来年も見られますように!