天皇杯4回戦

イメージ 1

イメージ 2

昨日は天皇杯4回戦!!
J1勢の初戦と言うことで、ヴィッセルもほぼベストメンバー!!

やっぱり格下の相手とやるときは、しっかり基本に忠実にやること!これ重要です。去年のレッズのようになるからね。(愛媛に2-0で負けたからね。)

相手は地域リーグの長野代表”松本山雅FC”。湘南に勝ってきとるからなかなか侮れん相手ではありました。
っが、終わってみると8-0の圧勝。最後までまったく手を抜かず攻めまくったヴィッセルもよくやった!といいたいけど、山雅にも”よく途中で折れずに頑張った!”っと言いたいっす。
それとサポーターも遠いところから沢山きてて驚きました。J2のアウェーサポーター達よりも多いんじゃないかな?ともかくいいサポータさん達でした。試合後はお互いエールの交換もして、とってもさわやかな試合でした。是非Jに上がってきてほしいチームのひとつになりました。